FC2ブログ
 

援助交際紹介サイト(無料ver.)

好評につき無料verに変更☆
 
 
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
広告のお問い合わせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時には騙されてやる 

女も男も嘘を少なからずついているものです。まあ秘密が何もなく、嘘なんてついた事がない!という人は居ないでしょう
『二人の間では隠し事はなしね!全て本音で付き合おう!』
とは言うものの、どこまでが本当なのか?本音なのか?
隠し事なく付き合っているようであっても、少なからず秘密や、ウソはあるものです。人によっては、恋愛なんて男と女の騙しあいとさえ表現する人も居ます
さてこの嘘ですけども、男が自分のパートナー、つまり彼女や妻へ嘘を言う場合は殆どが女性絡みと見て良いでしょう・・・・・・


会社の付き合いで遅くなる、友人と飲みに出かけてくる。
確かに会社での接待、友人との付き合いもあるでしょう。しかしそれが嘘だった場合は必ず女の影があるものです。
女性の場合は殆どの人が付き合えば、彼氏一筋になります。しかし、男の場合は殆どの男が付き合っていても、他に素敵な女性が現れれば付き合おうとするものです
現に男は何も考えず、理由もなく浮気をすることができる。しかし女性の浮気というのは本気である場合が多い。本能的に女性は一人の良い男を求め男は不特定多数の女を求める性質なんです。
男は鈍感ゆえに、女性のウソを殆ど見抜くことはできないでしょう。しかし、女性は男のウソをほぼ見抜いているといって良いでしょう。
女のカンというのは、それほどスゴイものです!
探偵事務所の統計にもありますが、旦那が浮気しているんじゃないか?と疑いをもって相談にこられる女性のうち、80%がその旦那はクロらしいです。(笑)
ここでも女性のカンの凄さというのは分かるでしょう。さて、その女性のカンなんですが、男がウソを言っているな?と思っても、責めてはいけない事もある。
男はあまりに責められると、そこから逃げ出したくなるもの。また他の女性に走っているのであれば、何かあなたに原因があるのかもしれないです。もしその原因が何なのか?分かれば、そこを直せば、また戻ってくるのかもしれない。
浮気する方が悪いのか?される方が悪いのか?
お互いの言い分があるでしょう。どちらかが一方的に悪いということは無いのかもしれませんね。
ウソだと分かっていても、時にはクギをさす程度で、騙されてやるのも賢い女と言えるのではないでしょうか?ずっとウソを責め続けると、その男はますます離れていくものでしょう!それよりは騙されたフリをして、今後の対策を講じたほうが良いのかもしれないですね
責めるときは逃げ道を用意してやるのも大事ですよ!
責め続けて、逃げ道すらなくなれば、とんでもない事になるかもしれません。責めるときには別れる覚悟をきめて責めましょうね。責め続ければ、彼は改心して元に戻るのではなく、間違いなく逃げていくでしょうからね。
時には騙されてやる。騙されたフリをするのもテクニックですよ!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://srendigo1.blog71.fc2.com/tb.php/2-8c080508
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。