FC2ブログ
 

援助交際紹介サイト(無料ver.)

好評につき無料verに変更☆
 
 
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
広告のお問い合わせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助交際の基礎 

・服装
男性はしっかりとアイロンのかかったスーツにしましょう。
ワイシャツは白が無難です。(ピンクなど派手な色は避けたほうがいいです)
女性は清楚なワンピース、さわやかな薄い色のスーツが無難です。
ミニスカートなど派手な服装は避けましょう。
ラフ過ぎるのも考え物です。

・手土産
手土産はお菓子が一番いいと思われます。
ただ、注意しなくてはいけない点がいくつかあります。
お菓子は両親の嫌いなものを事前に婚約者に聞いておく、切る系のお菓子は選ばない(カステラ、羊羹など)
手土産は必ずあらかじめ買っておきましょう。
挨拶先の近所で買うはタブーです。
みやげ物を持っていく際は風呂敷で包むか、紙袋に入れてください。

・玄関に入るまで
約束の時間は必ず守るようにしましょう。
交通トラブルを考えて早めに出発することをお勧めします。
玄関の前に立ったら上着、帽子、マフラーなどは脱ぎましょう。
チャイムを鳴らす前に脱ぐことが大切です。
最近はチャイムにカメラがついていますので鳴らす時点でもう挨拶が始まってます。

・訪問
服装のチェックが終わったらチャイムを鳴らしましょう。
チャイムは一回だけでいいです。
玄関に入って靴を脱いて靴を揃える時は両親に背を向けないに注意してください。
斜め向きになって靴を端に寄せて揃えてください。

・挨拶
挨拶の場が和室の場合は足元に気をつけましょう。
座布団、畳のふちは踏まないように気をつけてください。
部屋の下座に座り、荷物は自分の横に置いてください。。
洋室の場合はどうぞと言われてから座ってください。
挨拶が終わったら手土産を相手向きに差し出しましょう。

・話し方
話し方はいつものくせを出さないようにしましょう。
相手をあだ名で呼んだりするのはタブーです。
両親の呼び方ですがいきなり「お父さん、お母さん」と呼ぶよりも「○○さん」の方が無難です。
まだ結婚の許可をされていない段階ですからいきなり「お父さん、お母さん」は早いと思われます。

・姿勢
姿勢もいつものくせを出さないようにしましょう。
足を組んだり、深く座りすぎたり、前かがみになりすぎたりは考え物です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。